2012/5/5 土曜日

1年ぶりのいすみ鉄道(その1)

臨気第61D列車 キハ52 125[大多喜]@大多喜〜小谷松 2012/05/05 09:35臨気第62D列車 キハ52 125[大多喜]@小谷松〜大多喜 2012/05/05 10:15臨急気第91D列車「急行2」 キハ52 125[大多喜]@上総中川〜城見ヶ丘 2012/05/05 11:51連休中はキハ52が上総中野まで入っているので、1年ぶりにいすみ鉄道へ出掛けました。

まずは大多喜〜小谷松の祠と銀杏をサイドから狙う場所へ。田植えの終わった水田の中をキハ52はやって来ました。風がなければ水鏡も期待出来たんですがねぇ〜。
つぎは大多喜よりに戻って大多喜城をバックに撮れる第四夷隅川橋梁へ。竹やぶの中からキハ52は現れ、ゆっくり橋梁を渡りました。大多喜高校が隠れて夷隅川の両岸がスッキリするとベストなんですがねぇ〜。
最後は上総中川の妙泉寺山門をバックに撮れる行川踏切へ。キハ52は警笛を鳴らして踏切を通過しました。山門に繋がる参道が舗装道路ではなく石畳だったらベストなんですがねぇ〜。

午前の部は祠、城、山門とキハ52単行をサイドから攻めてみました。

Tags: ,

  • 1年ぶりのいすみ鉄道(その2)
  • いすみ鉄道のキハ52
  • 大糸のキハ52
  • 気動車標準色と急行色
  • Filed under: Railway — ◇敏郎◇ @ 21:51:18

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.141 sec. Powered by WordPress ME