2007/11/20 火曜日

遊び心

大分空港でこんなことを始めたそうです。

大分空港の手荷物受取所で、大皿に盛られた巨大な「エビずし」と「ウニの軍艦巻き」がベルトコンベヤーに載せられて、回転ずしのように回って出てくる。
実は、「エビ」も「ウニ」もウレタン樹脂を焼いて固めた重さ25キロの模造品。観光振興団体「ツーリズムおおいた」が、海の幸の宝庫、大分をPRしようと始めた。
(asahi.comより引用)

海の幸の宝庫がアピール出来るかどうかは別として、◇敏郎◇は思わず微笑んでしまう、このような遊び心が大好きです。

でも、必ず批判する人が出てくるんだろうなぁ~。いいじゃないですか、微笑んだんですから。

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: Airport — ◇敏郎◇ @ 16:48:53

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.136 sec. Powered by WordPress ME