2008/6/10 火曜日

いよいよiPhone 3G発売

iPhone 3GiPhoneの発売から待つこと1年。いよいよ、7月11日から日本でもiPhone 3Gが発売となります。先日、ソフトバンクモバイルから「年内発売開始」との発表があったばかりですが、まさかこんなに早く発売になるとは思ってもいませんでした。喜ばしいかぎりです。

カメラにオーディオ、Wi-FiにBluetooth、さらにGPSといわゆる「全部入り」というやつですね。最近の携帯端末と比べるとワンセグとお財布機能がない位でしょうか。心配していたプッシュメールも同時に.MacからリニューアルされるMobleMeで対応し、予定や連絡先をMacやWindowsと同期できるようですから、取り敢えず「言う事なし」ですね。

◇敏郎◇はドコモユーザーですのでドコモからの発売にもほのかな期待をかけていたのですが 、ドコモの社長がこんな発言をしたようでうから、諦めがつきました。さて、問題は価格と料金プランですが、期待してますよ !! ソフトバンクモバイルさん。

Tags: ,

  • iPhone 3Gをアップデート
  • 今日から8月。
  • 使い始めて - その後 -
  • 使い始めて1週間
  • 本日の成果
  • BikeMateGPS
  • 自転車にiPhoneを
  • iOS 4へアップデート
  • iPhone 4 導入準備完了。
  • iPhone交換
  • 店舗巡り
  • やっとアップデート
  • 今週は。
  • iPhoneは6月29日発売。
  • やっぱり、ソフトバンクかな??
  • 本日、発売になったようです。
  • Filed under: PDA — ◇敏郎◇ @ 21:23:46

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME