2016/10/10 月曜日

久しぶりの地元私鉄

普第1138列車 3600形6連<3668F>@京成船橋〜京成西船 2016/10/10 11:18普第1218列車 3500形6連<3528+3556F>@京成船橋〜京成西船 2016/10/10 12:46久しぶりに地元の私鉄京成を撮ってきました。

京成を撮るときは千葉線が多かったので、今日は南浦和からの帰りに西船橋で途中下車して本線で。
『そろそろ3500と3600を』と思って、最初にやって来たのが3668F。2連×3の3600形唯一のVVVF改造6連編成。最近、3000形ばっかりで久しぶりに京成顔に会えた思いです。
さて、次はもう一つの京成顔3500形 。これがなかなかやって来ません。結局、3668Fの直前の京成臼井へ下った3528+3556Fが1時間半後に戻ってきました。

ちょっと前まではこの顔が京成顔だったのですが、なかなか見れなくなってきました。地元なんですから、もう少し撮ろうかな。

Tags: , ,

  • 地元私鉄
  • Filed under: Railway — ◇敏郎◇ @ 21:15:14

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.134 sec. Powered by WordPress ME