2006/10/15 日曜日

hTc Zを弄っています。

htcz.jpg申込開始日の10日に「ポチッ」とした「hTc Z」は12日に◇敏郎◇の手元に届きました。11日にドコモから確認の連絡があり、その翌日には手元に届いたということは、やっぱり「hTc Z」は「X01HT」のこともあって、皆さん様子見なのかな??
◇敏郎◇は「欲しい物は一日でも早く」という欲求のもとに手に入れて満足しています。
仕事が忙しくてジックリ弄ったのは今日になりました。

電話やメール等、基本的なところを弄ってみましたが、電話とPDAが一体化しているのはいいものです。これがpalmだったらもっといいんですがねぇ〜。

いまのところトラブルは、なぜか我が家のAirMacに接続出来ないことくらいかな。勿論、◇敏郎◇はMacなのでActiveSyncは試していませんが。
やっぱり、母艦がないと不便なので、The Missing Sync for Windows Mobileでも試してみるかな。それとも、思い切ってMacBookでBoot Campとするかな。

昨日はヨドバシで「X01HT」に実機にも触ってきましたが、こちらの話はまた後にします。

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: PDA — ◇敏郎◇ @ 20:44:39

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME