2006/10/20 金曜日

超大型機来日!?

納期が遅れて社長(あれ、会長だったかな??)が辞任したとか、最近あまり良い話題のない
欧州製の総二階建超大型旅客機がいよいよ来月中旬に来日するようです。

飛来する成田ではすでに使用するスポットまで決まっているようです。飛来当日の成田はSpotterや報道陣やらで凄い人出になるんだろうなぁ〜。
勿論、◇敏郎◇も出撃予定です。

来月はワインチャーターもありますので、久しぶりにSpottingで忙しくなりそうです。仕事の忙しさと違って、こちらの忙しさは何の苦にもなりません。

来月が今から楽しみです!!

出撃場所は北風が吹いて、ここのなるのかな??

go to Google Maps
(成田空港)

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: Airliner — ◇敏郎◇ @ 6:41:44

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME