2010/4/13 火曜日

房総の春 (その3)

普通第26A列車 キハ200形3連<205+208+201>@上総久保〜上総鶴舞 2010/04/03 15:40普通第26A列車 キハ200形3連<205+208+201>@上総鶴舞 2010/04/03 15:40小湊鐵道の桜と菜の花も最終回です。

菜の花が咲く田園風景の中をキハ200形が3両編成でやってきました。『あれっ。』と思っていたら、懐石料理列車での増結だったようです。懐石料理列車は下りでこの列車は上りですから、懐石料理を楽しんだ車両の回送なのでしょうか。

桜と菜の花が満開の房総の春を眺めながらの懐石料理はさぞかし美味しかったことでしょう。

懐石料理列車だけでなく、こんな列車も走るようです。また、駅ではこんな催しも行っているようです。◇敏郎◇もお土産に採りたてのタケノコを買ってきました。

撮影以外でも房総の春を楽しめる小湊鐵道です。

Tags: ,

  • 房総の春 (その2)
  • 房総の春 (その1)
  • Filed under: Railway — ◇敏郎◇ @ 23:29:29

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.134 sec. Powered by WordPress ME