2007/4/28 土曜日

今日からゴールデンウィークですが。

世間では今日からゴールデンウィークなんですが、◇敏郎◇は今日も仕事でした。このところ、忙しすぎます。ゴールデンウィークも基本的はカレンダーどおりの休みなんですが、到底カレンダーどおりなんて休みそうにありません。

そんな訳で、このblogに更新も滞りがちですし、空港にも行けません。ゴールデンウィークが終わるころにはちょっと楽になるかな??

今日は早く帰れたので、久しぶりネットを検索してみるとゴールデンウィークのためなのか、日本中からBiz Jetがとんでいます。

N821AM GLEX RJOT/PANC/KIAD
N550GW GLF5 RJFK/KPDX
N311CG GLF5 RJBE/PHNL
N949GP GLEX RJAA/KSFO
N360SL CL64 RJAA/WABB

1日にこんなにあちこちから飛んだのは記憶にないなぁ〜。

あぁ〜、空港に行きたぁ〜い。

Tags: ,

  • 羽田のBizJet
  • HondaJet
  • まだ、会社にいます。
  • Filed under: Spotting, Diary — ◇敏郎◇ @ 21:58:44

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME