2007/5/23 水曜日

物欲に負けた。

このところ物欲を刺激するようなものもなく平穏な日々が続いてきたんですが、今日、これに負けてしまいました。◇敏郎◇は今日が誕生日なので自分へのプレゼントです。

◇敏郎◇は高校から予備校、大学の6〜7年間、今回物欲に負けたこの形式を中心に旧型電機を追っかけていました。なのでいつかは、その象徴であるこれが欲しいと思っていたんです。

勿論、これはいままでにもいろいろなところから発売されていましたが、16番ではその「がに股」感に満足出来ず、13mmでは何か下回りと上回りがアンバラスで、HOjかOJとなるんですがOJでは大きすぎ、結局、HOjに落ち着くんです。となるとPEMもあったんですが、当時は手がでませんでした。

で、今回のこれです。

さて、これに続く客車はどうなるのかな??

Tags: ,

  • ついに外国型まで
  • 今週も電子工作
  • 50年ぶりの電子工作
  • 飯田線の機関車(その2)
  • 飯田線の機関車(その1)
  • EF15 129[岡二]
  • 第5回軽便鉄道模型祭
  • 店舗巡り
  • 試運転完了
  • C62 23 完成試運転
  • 銚子電鉄 デハ500とデハ700
  • 銚子電鉄デハ700
  • 銚子電鉄デハ500 (4)
  • 今日も工作。
  • 銚子電鉄デハ500 (2)
  • さいたま鉄道模型フェスタ2008
  • 銚子電鉄デハ500
  • 戦利品の工作(4)
  • 今年最後の買い物!?
  • 戦利品の工作(3)
  • 戦利品の工作(2)
  • 戦利品の工作
  • 車両展示台(2)
  • C62を作る。
  • 車両展示台
  • 大鉄道博覧会
  • 模型屋巡り。
  • Filed under: model — ◇敏郎◇ @ 21:26:19

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.141 sec. Powered by WordPress ME