2008/5/5 月曜日

PowerBook G4売却

新しいMacのセットアップが完了したので、PowerBook G4を売却してきました。

オークションでの売却も考えたのですが、Lower Caseが凹んでいるなど外観が傷んでいるのでトラブルを避けてソフマップで売却することにしました。
◇敏郎◇のPowerBookはシンガポールモデルだったので海外モデルの減額が適用されたのですが、日本語クイックガイドがないとか日本仕様の電源ケーブルがない等でさらに減額になりました。
海外モデルなので日本仕様の付属品はないのは当然であり、海外モデルの減額したうえにさらに減額することは納得出来なかったのですが、トラブルなっても仕方ないので了承して売却してきました。

海外モデルなんて滅多に買取らないのでしょうが、この査定方法は如何かと思いますよ。考え直した方がいいんじゃないですか。ソフマップさん!!

Tag:

  • No Related Posts
  • Filed under: Mac — ◇敏郎◇ @ 21:25:39

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME