2008/7/27 日曜日

店舗巡り

本日の成果品今日は久しぶりに模型屋とモバイルグッズの店舗巡りをしてきました。
立寄った店は、MobilePLAZA秋葉原Models IMON 秋葉原店さかつうギャラリーです。
成果品は写真(iPhone 3Gで撮りました)のとおりで、iPhoneとiPod touch用のスタイラス、第9回国際鉄道コンベンションの入場券、通りのたばこ屋のキットです。

写真にはPalm関連の本が2冊写っていますが、これはスタイラスのおまけでもらったものです。モバイルプラザは今日までプラザセールを行っていたようで、おまけはこのセールのお陰のようです。まともに買ったらおまけの方が高いですから、ちょっと得した気分です。モバイルプラザからイモンに寄って入場券を買ってから巣鴨のさかつうに向いました。
さかつうではClassic Storyの通りのたばこ屋を買ってきました。店先だけのキットですが何ともいい雰囲気を漂わせているではないですか、それに何と1/87なんです。Classic Storyは軽便鉄道模型際にも出展するようですから、これから期待できそうです。
さて、これでどんな情景を作ろうかな?? やっぱりローカル線の駅前ですね。

Tags: ,

  • ついに外国型まで
  • 今週も電子工作
  • 50年ぶりの電子工作
  • BikeMateGPS
  • 自転車にiPhoneを
  • iOS 4へアップデート
  • iPhone 4 導入準備完了。
  • 第5回軽便鉄道模型祭
  • iPhone交換
  • iPhone 3Gをアップデート
  • 今日から8月。
  • 使い始めて - その後 -
  • 使い始めて1週間
  • やっとアップデート
  • 本日の成果
  • いよいよiPhone 3G発売
  • 戦利品の工作
  • C62を作る。
  • 大鉄道博覧会
  • 物欲に負けた。
  • Filed under: PDA, model — ◇敏郎◇ @ 21:57:29

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.140 sec. Powered by WordPress ME