2006/11/23 木曜日

機材変更。

今、セントレアのラウンジです。

先週にひき続き、今日は超割とバーゲンを利用して「ANAなくなるであろう機種制覇」の旅に出ています。目的はA321とF50。

今日の旅程は次のとおりです。
HND ANA561 KCZ JAL3582 FUK ANA224 NGO ANA3204 NRT

ANA561がA321の予定でしたが、機材整備でB763に変更になってしまいました。なかなか思ったとおりにいかないもんですね。これから搭乗するANA3204はF50だと思います。先程、ANA224で到着した時に沖止めのスポットにF50が2機いましたから。

それから今日は「JAL全機種制覇」も兼ねています。
こちらのほうは無事達成です。JAL3582でCRJ2に乗ってきました。ちなみに今日の機材はJA206Jでした。

搭乗案内がありましたので、行ってきます!!

Tags: , , ,

  • 海外LCC (その1)
  • 羽田の国際線
  • JALのB738に乗ってきました。
  • ラストスパート。
  • 羽田に戻って来ました。
  • 大阪に来ています。
  • キャンペーンにつられて。
  • 成田に来ています。
  • 遊覧飛行。
  • 初乗り。
  • 今年を振り返って。
  • 今日も飛行機に乗ってきます。
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 14:42:06

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.137 sec. Powered by WordPress ME