2009/10/4 日曜日

第5回軽便鉄道模型祭

第5回軽便鉄道模型祭 散財品新小岩操で「トシイチ」を撮ったあとは、「第5回軽便鉄道模型祭」に行ってきました。
◇敏郎◇には久しぶりの模型のイベントで集まってくる人達の年齢層が近いこともあり、落ち着いてゆっくりと十二分に目の保養をさせていただきました。

ですが、このようなイベントに参加するとついつい散財してしまうんです。
今回の散財品は模型祭記念製品「北陸重機タイプモーターカー エッチング板」、ARU MODELの「北陸重機タイプモーターカー キット」、乗工社の「木曽カブース キット」です。他にも欲しい物が幾つかあったんですが、きりがないのでこれくらいにしておきました。

さて、この散財品が形になるのは何時のことやら??

Tags: , , , ,

  • On30も始めそうです。
  • 戦利品の工作
  • 大鉄道博覧会
  • ついに外国型まで
  • 今週も電子工作
  • 50年ぶりの電子工作
  • 店舗巡り
  • 今日の戦利品
  • 公開運転会
  • さいたま鉄道模型フェスタ2008
  • C62を作る。
  • 物欲に負けた。
  • Filed under: model — ◇敏郎◇ @ 18:15:06

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME