2007/1/6 土曜日

初乗り。

初乗りで羽田に来ています。

すでにANA841からANA842で大島に行って来ました。例によって、これらからANA823で八丈島なんですが、天候調査で1時間のディレイセットです。
という訳でANA842からANA823へ乗継ぎでSignetに立寄る時間が出来ました。

八丈島の最新の天候は、
RJTH 060122Z 19008G19KT 100V240 9999 -SHRA BKN015 BKN025 16/13 Q1009 RMK 5CU015 7CU025 A2981
こんな具合ですが、降りられそうですね。 でも天気は気まぐれですかどうなることやら。

ちなみに、大島へのANA841もこんな天候で天候調査の結果、羽田への引き返し条件付きでしたが、ずっとコトコト揺れながらRWY03に1回で着陸しました。
RJTO 060000Z 03019KT 7000 -RA BKN007 BKN011 07/06 Q1014

初乗りからこんな調子でこれから先どうなることやら??

Tags: ,

  • ラストスパート。
  • 遊覧飛行。
  • 今年を振り返って。
  • 3年半ぶりの羽田(ANA編)
  • 招待飛行
  • special marking
  • 航空連合
  • 今日も羽田へ。
  • 羽田でジャンボ
  • 久しぶりの羽田
  • 臨時便
  • 飛行機で行く鉄道の旅(4)
  • JALのB738に乗ってきました。
  • 昨日の羽田。
  • 羽田に戻って来ました。
  • 大阪に来ています。
  • キャンペーンにつられて。
  • 成田に来ています。
  • 機材変更。
  • 今日も飛行機に乗ってきます。
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 10:27:24

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.142 sec. Powered by WordPress ME