2007/3/17 土曜日

ラストスパート。

今年の「修行」もJALとANAのキャンペーンのお陰で、まだ3月だというのにラストスパートです。

という訳(どういう訳??)で、羽田の北ピアのSignetにいます。
今日はこれから
HND ANA823 HAC ANA850 OIM ANA849 HAC ANA826 HND
と飛びます。予定が順調にこなせれば、ANAは今日で修行は完了です。

現在のところANA823に天候調査がかかっていますが、前便のANA821はちゃんと降りたようですし、METARも
RJTH 170000Z 05011KT 9999 -SHRA FEW030 BKN040 11/07 Q1014
こんな調子ですから何とかなるでしょう。

JALも21日の東阪1往復で完了に予定です。

昨年は秋までせっせと「修行」していました。『今年も1年かけてのんびりと』と思っていましたが、桜が咲く前に完了してしまいそうです。

さて、『残りの9ヶ月はどうしよう!?』
まっ。のんびりと飛行機だけでなく列車にも乗ることにしましょう!!

それより先程モノレールから雪を見ました。
東京は昨日が初雪だったそうですが千葉は雨だったので、◇敏郎◇にとっては今シーズン初めてみる雪です。羽田のMETARも雪を観測しています。
RJTT 170000Z 02009G21KT 350V060 9999 -SN BKN035 06/M03 Q1018 RMK 7SC035 A3007
記録的な暖冬で今まで暖かかったのですが、このところ雪が降るなど、寒い日が続いています。
やっぱりどこか変ですね!?このままで地球は大丈夫かな??

Tags: ,

  • 遊覧飛行。
  • 初乗り。
  • 今年を振り返って。
  • 3年半ぶりの羽田(ANA編)
  • 招待飛行
  • special marking
  • 航空連合
  • 今日も羽田へ。
  • 羽田でジャンボ
  • 久しぶりの羽田
  • 臨時便
  • 飛行機で行く鉄道の旅(4)
  • JALのB738に乗ってきました。
  • 昨日の羽田。
  • 羽田に戻って来ました。
  • 大阪に来ています。
  • キャンペーンにつられて。
  • 成田に来ています。
  • 機材変更。
  • 今日も飛行機に乗ってきます。
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 9:59:04

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.136 sec. Powered by WordPress ME