2006/9/13 水曜日

ラウンジ巡りの旅から帰ってきました。

無事、「日本1周ラウンジ巡りの旅」から帰ってきました。
ラウンジでまったりしていたせいか、1日で5レグも飛んだのに疲れを感じません。
鹿児島や那覇、新千歳ではラウンジのインターネット接続環境がダイアルアップだけだったのでエントリーすることが出来ませんでした。今どき、ダイアルアップでの接続先なんて覚えてないですよね!! 早くLAN接続が出来る環境を整えて欲しいですね!!

福岡では隣のスポットに高知行きのYS11(JA8768)がいました。YS11は今月限りで引退ですよね。

実は今日の目的はYS11に乗ることだったんです。そのための福岡、鹿児島経由の沖縄だったんです。福岡・鹿児島のJAC3643はYS11だと思ってバーゲンフェアで予約したんです。予約したら事前座席指定が出来なかったんです。『確か、YS11は事前座席指定が出来るはずなのに??』と変に思ったんですが、『まっ。何か事情があるんだろう。』と気に留めていなかったんですが、数日前に何気なく福岡・鹿児島の予約画面を見てみるとJAC3643の機種がSF34になっているではないですか。『えっ。JAC3643ってYS11じゃなかったの!!』もう後の祭りです。

と言う訳で、今日は「最後のYS11に乗る旅」から「日本1周ラウンジ巡りの旅」になってしまいました。

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 23:44:15

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME