2006/10/1 日曜日

福岡に着きました。

1レグ目が終了し、福岡に着きました。福岡までは爆睡してました。したがって、どんな飛行状態であったか、全く判りません。少なくとも眠りから覚めるような揺れはなかったと思います。今日の気象状況からすると、ずっと雲上飛行だったのかな??

先程、予定どおり2レグ目の福岡・宮崎をJAL3627に変更しました。ついでに4レグ目の福岡・羽田もJAL1722に変更しておきましたが、3レグ目の宮崎・福岡は福岡では変更出来ないので宮崎で変更です。すでに4レグ目はJAL1722に変更しているので、もし3レグ目がJAL3626に変更できまいとJAL1722には乗継げないことになります。まっ。今の予約状況では大丈夫でしょう。

さっ。これから今日の目的のMD81までまだ時間がありますので、ラウンジでまったりします。

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 10:44:58

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.247 sec. Powered by WordPress ME