2006/10/1 日曜日

今、帰宅しました。

思い通りに
HND JAL1707 FUK JAL3627 KMI JAL3626 FUK JAL1722 HND
と飛んで、今、帰宅しました。

JAL3627も順調に飛行してほぼ定刻に到着。早速、3レグ目をJAL3626に変更すべくチェックインカウンターに向かうと、変更は問題なく出来たのですが、JAL3626は到着機材遅れで出発が20分遅れるとのこと。20分なら福岡での接続は問題ないとラウンジでまったりしていると、更に遅れて、14時05分の出発になるとのこと。「えっ、それって接続やばいんじゃない!!」

JAL3626は14時15分スポットアウトの14時22分テイクオフ、14時55分ランディングの15時04分スポットイン。「これって、JAL1722の出発1分前じゃない!!」
案の定、11番ゲートから6番デートまでグラホさんと一緒の「運動会」でした。結果、JAL1722のスポットアウトは15時18分だったので「運動会」までしなくても良かったんですがね。「無線機を持って情報を取りながら案内してくれればいいのに!!」

宮崎のJAL3626のとなりのスポットにはJAL3627で乗ってきたMD81が止まっていました。てっきり、JAL3626がJAL3627に折り返すものと思っていたら、羽田からのJAL1885の折り返し。同じMD81なんですからJAL36267からの折り返しに変更すれば、JAL3626は定刻に出発できたのにと思うのは◇敏郎◇だけでしょうか。「まっ。いろいろ事情があるんでしょう!!」

今日は目的のMD81にも乗れましたので、まずまずですね。
これで、あとB742とB762、CRJ2、DH8Dに乗れば、「JALグリープ全機種搭乗」も達成です。

No Tags

  • No Related Posts
  • Filed under: Mileage — ◇敏郎◇ @ 19:21:32

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME