2013/6/23 日曜日

E6系甲種輸送 再び

臨専貨A第9781列車 EH200-901[高]-E6系7連[秋アキ]<Z11>@西国分寺 2013/06/22 11:51昨日は工臨を撮った後、E6系甲種輸送へ向かいました。

向かったところは西国分寺。前回のことを考えると『どこへ行っても人でいっぱいだろう。』と思い、中線があって引きがとれる西国分寺にしました。通過40分前位に着いたのですが、北府中方から新小平方まで、すでに多くの同好の士がスタンバイしています。適当に場所を確保して、結果はご覧のとおり。通過ホームにも多くのギャラリーが携帯やスマホを構えていました。

うぅ〜ん、今回はリベンジならず。次回に持ち越しです。

Tags: , , ,

  • E6系甲種輸送
  • E001形甲種 (その2)
  • E6系甲種輸送 羽越編
  • ネタを追って
  • 東武6050系甲種輸送
  • 甲種輸送2本
  • 国鉄色リレー
  • 今日もローピン
  • 撮り鉄は検査の後で
  • 撮り納めも四季島
  • 37ロンチキ
  • 仕事の合間に
  • 失敗!!
  • E231系転用改造配給
  • EF65P工臨
  • 3回連続の甲種
  • 今日も甲種へ
  • どちらも今ひとつ
  • 甲府工臨返空
  • 209系機器更新配給
  • 今日が最後??
  • 西武40000系甲種
  • 小田急4000形配給
  • 展示機送込回送
  • 泉北高速鉄道甲種
  • E001形試運転 (中央)
  • 地元でPトップ
  • 広島車両所公開ヘッドマーク
  • 8181ロンチキ
  • E001形甲種 (その1)
  • 東海道で貨物
  • 64工臨
  • 特急色復活
  • 都営12-600形甲種
  • 引退間近!?
  • 651系配給
  • EF81工臨
  • CBTC装置搭載準備改造配給
  • 2015年撮り納め
  • 1ヶ月ぶりの撮り鉄
  • 0番台と100番台
  • 「北斗星」を撮らずに
  • 新車落成
  • 「カシオペア」の合間に
  • HB-E210系甲種
  • 大物車回送
  • EF65PF三態
  • 三日連続でEF66
  • 工臨3本
  • 被られて最後は
  • 赤い工臨
  • 千葉でブルトレ (その2)
  • 異形式重連
  • E331系廃車配給
  • 客車回送
  • 今日もブルトレ団臨
  • 赤い工臨 (EF81編)
  • 定番撮影地
  • 東タ隅田川シャトル
  • 去る者あれば来る者あり
  • 武蔵野で追っかけ (再び)
  • 武蔵野で追っかけ
  • ちょこっと工臨を
  • TX-2000系甲種輸送
  • 吉川南美にて
  • OM-D E-M5試し撮り(その4)
  • OM-D E-M5試し撮り(その2)
  • 工臨にも春が
  • 縦位置
  • 寝台列車
  • 銀釜重連
  • ワム80000廃車回送
  • 「ネタ釜」
  • 海外譲渡車輸送
  • E657系甲種輸送
  • 「鉄」してきました。
  • 短編成の特急色
  • 広島更新色のEF64とEF65
  • 廃車配給パターン
  • スカ色の115系
  • 紙列車 番外編
  • TDR臨
  • 紙列車
  • タンカー列車
  • 全検出場機
  • キハ189系甲種輸送
  • スーパーエクスプレスレインボー塗装機
  • E655系試運転 (その1)
  • ロンチキ
  • 特急色に遭遇
  • 「復活への旅」と「帰らぬ旅」
  • カシオペア塗装機の貨物運用
  • 無動力回送
  • 原色重連、再び。
  • 甲種と配給
  • East i-D回送
  • 8次車と5次車
  • 橋梁を行く。
  • 田端所の貨物運用
  • なごり雪
  • 風規制
  • 厳冬期
  • 新車落成
  • 特急色と一般色
  • JR貨物の特急色
  • またまた64
  • 今日も64
  • 盆休臨に期待して。
  • 64追っかけ
  • 岩原の大カーブ
  • 国鉄色を求めて。
  • 新車回送
  • 出勤途中、昼休みそして帰宅途中に。
  • 旧客回送
  • 「ネタ釜」追っかけ
  • 牧ノ原台地ウォーキング
  • 追っかけ。
  • 電気機関車が牽く電車
  • 天気がいいので撮り鉄へ。
  • 福島遠征
  • Filed under: Railway, JR East Japan, JR Freight — ◇敏郎◇ @ 16:47:13

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.450 sec. Powered by WordPress ME