2017/5/22 月曜日

EF65P工臨

臨工第9562列車 EF65 501[高]-チキ13両<B>@三郷〜南流山 2017/05/22 12:53臨工第9563列車 EF65 501[高]-チキ4両@新小岩(信) 2017/05/22 12:08本年2月以来、久しぶりにEF65 501号機牽引工臨が新小岩にやって来ました。

まずは新小岩への新津工臨返空を南流山で。団臨の影響でいつもより1時間以上遅いスジで、昨年9月の保安装置故障で実現しなかったロンチキを牽いてきました。
次は高崎へ戻す高崎操工臨を新小岩(信)で。2月と同じチキ4両の先頭に立って発車待ちでした。

これで、撮っていないEF65P工臨はホキとの組み合わせだけとなりました。

Tags: , , ,

  • 工臨3本
  • 赤い工臨
  • 工臨にも春が
  • 国鉄色を求めて。
  • 「ネタ釜」追っかけ
  • 撮り鉄は検査の後で
  • ネタ釜工臨
  • 1ヶ月ぶりの撮り鉄
  • ちょっと新小岩へ
  • 「北斗星」を撮らずに
  • 久しぶりの金町支線
  • EF65PF三態
  • 工臨撮り初め
  • 赤い工臨 (EF81編)
  • 朝練後に再出撃
  • ちょこっと工臨を
  • OM-D E-M5試し撮り(その4)
  • 「ネタ釜」
  • 「鉄」してきました。
  • スーパーエクスプレスレインボー塗装機
  • 特急色に遭遇
  • 1番違いの兄弟
  • 下町の貨物線
  • 64追っかけ
  • 思い込みで失敗。
  • 出勤途中、昼休みそして帰宅途中に。
  • 23年ぶりの金町支線
  • 昼練
  • 青銀赤
  • 朝練昼練
  • DE10並び
  • 出勤前に
  • 37ロンチキ
  • 昼休みにちょこっと
  • ネタ釜工臨再び
  • 甲府工臨返空
  • 展示機送込回送
  • 地元でPトップ
  • 広島車両所公開ヘッドマーク
  • 8181ロンチキ
  • E001形甲種 (その2)
  • 64工臨
  • 特急色復活
  • 金町支線で朝練
  • EF81工臨
  • E235系新製配給
  • 被られて最後は
  • 元お召機と元お召予備機
  • 出勤前の朝練
  • 今日も出勤前に
  • 今年はEF64
  • 根岸線の工臨
  • 下町で特急色
  • 残暑の新小岩にて
  • かつて通った道
  • 工臨の朝
  • E6系甲種輸送
  • 長尺レール運搬車
  • 赤い工臨 (EF65編)
  • ヒガハスで特急色
  • 定番撮影地
  • 東タ隅田川シャトル
  • 試運転と工臨
  • 久しぶりの金町線
  • 武蔵野で追っかけ (再び)
  • 武蔵野で追っかけ
  • ネタを追って
  • 工臨と試運転
  • 吉川南美にて
  • 縦位置
  • 甲種輸送2本
  • 短編成の特急色
  • 久しぶりの「鉄」
  • 広島更新色のEF64とEF65
  • 新小岩の夜
  • 紙列車
  • 全検出場機
  • ロンチキ
  • 夜の新小岩操
  • 青空にトンボ
  • 無動力回送
  • East i-D回送
  • 8次車と5次車
  • 橋梁を行く。
  • 昨日の続きを
  • 金町支線での赤い機関車
  • 電気軌道総合検測車
  • JR貨物の特急色
  • 「トシイチ」を追って
  • 国鉄色リレー
  • ブルトレを追って
  • ネタを追って
  • 新小岩操でEF64が2両。
  • 千葉管内あちこち。
  • 特急色を求めて。
  • 帰宅途中の1枚
  • 旧客回送
  • 出勤前と帰宅途中に
  • 貨物線巡り
  • 機関車運用を追いかけて。
  • 天気がいいので撮り鉄へ。
  • 連続朝練
  • 旧客団臨
  • 館山工臨
  • 今日もローピン
  • 朝練の季節(2018年)
  • 撮り納めも四季島
  • 昼休みに銚子工臨
  • ロンチキ朝練
  • 仕事の合間に
  • 日鐵チキ追っかけ
  • 失敗!!
  • 銚子ロンチキ
  • E231系転用改造配給
  • JR発足30周年ヘッドマーク
  • 3回連続の甲種
  • 今日も甲種へ
  • 千葉で配給と回送
  • 209系機器更新配給
  • 今日が最後??
  • 西武40000系甲種
  • 小田急4000形配給
  • 泉北高速鉄道甲種
  • E001形試運転 (中央)
  • 東海道で貨物
  • 乗務員訓練
  • 引退間近!?
  • 朝練の季節(2016年)
  • 651系配給
  • 久しぶりのヒガハス
  • CBTC装置搭載準備改造配給
  • 鶴見でEF65P
  • 久しぶりのロクマル
  • 野辺山工臨
  • 二日続きの特急色
  • 0番台と100番台
  • 保土ケ谷工臨
  • 今年も房総1周工臨
  • 新撮影地
  • 単機回送
  • SL北びわこ
  • 特別なトワイライトエクスプレス
  • 雨の高崎線
  • 上野東京ライン試運転
  • 久しぶりのブルトレ
  • 大物車回送
  • 三日連続でEF66
  • 昨日の寄り道
  • 東北本線で「富士」
  • 交流区間の水戸工臨
  • 相模から上州へ
  • 「EL&SLみなかみ物語」
  • 『もしや』と思いましたが
  • 夏のヒガハスへ
  • 久しぶりの撮り鉄
  • 夜討ち朝駆け
  • 千葉でブルトレ (その2)
  • 千葉でブルトレ (その1)
  • 初狩工臨
  • 懐かしの撮影地
  • カシオペア方転
  • 朝練の季節(2014年)
  • 長玉で地元鉄
  • 行き掛けの駄賃
  • 久しぶりの鉄 EF64編
  • 桜を求めて北へ
  • 郡山工臨
  • E331系廃車配給
  • 残雪の日光線
  • C58 239号機 北へ
  • 「お父さん、いいのが撮れましたか。」
  • C58 239号機本線試運転
  • ED75工臨
  • 団臨の合間に
  • 奥信濃で工臨
  • 今日も客車回送
  • 客車回送
  • 今日もブルトレ団臨
  • 30年ぶりの八高南線
  • 半被り
  • 久しぶりのD51
  • 夏の群馬へ
  • 地元の撮影地
  • 久しぶりのチビロク
  • 64工臨追っかけ
  • 訓練ホキ配給
  • E6系甲種輸送 再び
  • 房総一周工臨
  • 病み上がりでちょこっと
  • EF65Pの旧客回送
  • もう一つの田端のエース
  • 去る者あれば来る者あり
  • ちょこっと南東北へ
  • カシオペア・クルーズ
  • ちょこっと東北へ
  • 久しぶりの群馬 (その2)
  • 今日は逆向き
  • 久しぶりの高崎線
  • 今日の朝練
  • 雨の尾久へ
  • 朝練の季節(2012年)
  • OM-D E-M5試し撮り(その3)
  • 「赤+青+赤」
  • 特大貨物追っかけ
  • 寝台列車
  • 成田臨の合間に
  • 銀釜重連
  • ワム80000廃車回送
  • 地元で貨物
  • 出張帰りに
  • 地元で特急色
  • 尾久展示車回送
  • 「SLいせさき」試運転
  • 「夜鉄」
  • 「EL&SLみなかみ」
  • 常磐線のEF64
  • 新製私有貨車試運転
  • EF65PF前期型
  • 乗務員訓練
  • 1091と1092
  • 工臨完結
  • 思いどおりにならぬ日
  • 貨物へピンチランナー
  • 朝練の季節(2011年)
  • 地元でチャリ鉄
  • 久しぶりの赤い機関車
  • 消え行くPS17搭載機
  • キハ30回送
  • 廃車配給パターン
  • スカ色の115系
  • 去る者と来る者
  • 1127の日
  • 今日も地元で広島更新色
  • 地元で広島更新色
  • 紙列車 番外編
  • TDR臨
  • タンカー列車
  • 市川俯瞰
  • カシ釜工臨
  • いつも場所でいつもの構図
  • E655系試運転 (その1)
  • カシオペア塗装機の貨物運用
  • 朝靄の中を行く。
  • 原色重連、再び。
  • 出勤途中と昼休み
  • 田端所の貨物運用
  • ISO1600
  • 1年ぶりの水郡線
  • 3色更新色機
  • SL回送
  • ダイヤ確認
  • 午前の3本
  • 風規制
  • 厳冬期
  • 蘇我の夜
  • 新車落成
  • 特急色と一般色
  • 新旧N'EX
  • 地元で「トシイチ」
  • 千葉のDE10
  • 午後の貨物
  • 午前の貨物
  • 地元で手軽に
  • D51復活!!
  • 青空の下のEF65
  • またまた64
  • 盆休臨
  • 常磐線でEF64
  • 今日は地元でEF65
  • 成田線のEF65
  • 新型電車と旧型客車
  • 新型電機と旧型客車
  • 夕、夜、夜。
  • 朝、夜、朝。
  • 東海道に旧客
  • 新車回送
  • 季節は進む。
  • 再び西金工臨へ
  • 穏やかな春の1日をローカル線で。
  • 廃車回送
  • 地元でSL (その2)
  • 手軽に地元鉄
  • 天気には恵まれませんでしたが。
  • 牧ノ原台地ウォーキング
  • 追っかけ。
  • 西金工臨
  • Filed under: Railway, JR East Japan — ◇敏郎◇ @ 21:40:18

    コメント (0) »

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    コメントをどうぞ

    HTML convert time: 0.688 sec. Powered by WordPress ME